Timelapse Fantasy

海外旅行・写真・動画づくりが好きな会社員の日常ブログ☆

TOYOTA museum / Aichi

もう2年前ですが、愛知県にあるトヨタ博物館に行きました!
車はあまり詳しくないですが、車は好きなので笑 おもしろかったです!
トヨタ車だけでなく、外車なども多く展示されていて見応えありました。



初代クラウン。
観音扉式なんてかわいいしおもしろい。ときめいた一台。

アメリカの西海岸を爆走してそうだなぁと思った。

馬車→車の変遷を感じました。
それより赤+黒+ゴールドの組み合わせめちゃくちゃかわいいなぁ。


ベンツー!SL


孤高な車というイメージ笑 だったけど、チェックの布張りでかわいかった。
私さっきからかわいいしか言ってないなぁ。
もしかして本来は革張りのシートなんでしょうか… わからない…


ぷくぷくでかわいい顔。


ボンドカー。
奥に見えているのが、Back to the futureで有名な


コレー! そもそも私はBack to the futureを観たことがなく、USJでアトラクションに乗ってやたら酔う車…というイメージしかなかったけど…


展示数が多いので、全てじっっくり見るのは大変ですが、
車だけでなく、近代の電化製品なども見ることができて大満足でした。
この後、お土産やさんでピンバッチとかドロップスとかも買いました♬

運転して連れて行ってくれた父に感謝!
車、もう少しでいいから詳しくなりたいなぁ〜!